コロナウィルス感染予防に関する取り組み

 

1.コロナウィルス対応マスクを着用して施術

施術を担当する院長の中野は、コロナウィルスに対して効果が確認されている「ダチョウ抗体マスク」を着用して施術を行います。

マスク600

 

2.手洗い&手指消毒

お一人の施術が終わった際は、毎回手洗い&手指の消毒を行います。

 

3.手指消毒剤完備

院内入口に手指消毒剤『ハンドサニタ―S』を設置しています。

-300

 

4.フェイスシート・枕カバーは毎回交換

毎回、新しいフェイスシート・枕カバーに交換します。

*O脚矯正では、うつ伏せになって頂くことはありません
整体では、うつ伏せになって頂くことがあります

 

5.次亜塩素酸ナトリウムによる院内の消毒

使用したベッドや付近のカーテンはもちろん、手を触れる部分を随時消毒しています。

この消毒液は空間除菌にも使用できるので、定期的に空間除菌も行っています。

消毒600

 

6.加湿・空気清浄・換気

当院では、加湿機能付き空気清浄機2台、加湿器を2台設置しています。

また、換気扇、窓や玄関を開けての換気も行っています。

加湿器

 

7.トイレ

トイレには便座を除菌するクリーナーを設置しています。

別に、『激落ちくん便座除菌シート』も用意しています。

トイレ

 

8.待合

当院は予約制ですので、「複数の方が待合室で待つ」という事はありません。

来られた際に前の方、帰られる際に次の方と遭遇する程度で、多くの方と接触することはありません。

また、入口付近と施術室奥の2つの待合スペースがありますので、気になる場合は分かれてお待ち頂くことができます。

待合600

 

トップページに戻る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者紹介

中野 直彦

なかの接骨鍼灸院 院長

中野 直彦

所持資格
柔道整復師、鍼灸師(はり師・きゅう師)、あん摩マッサージ指圧師

大阪市天王寺区・生野区の「なかの接骨鍼灸院」で、年間3,000人以上のO脚の悩みを解決しています。

全国134名以上のプロ治療家に技術指導しています

O脚矯正専門スクール『希望(のぞみ)』の代表として、全国のプロ治療家に技術を指導しています。

プロ治療家向けDVD教材の講師を勤めました

業界最大手の1つで、治療家からの信頼が最も厚い(株)カイロベーシック社より、平成28年10月にプロ向け教材DVDを発売しました。

すぐ繋がる!お電話での予約はこちら

すぐ繋がる!お電話での予約はこちら

■受付時間
10:00~20:30(土曜は10:00~17:00)
■定休日
木曜、日曜、祝日

LINE予約とネット予約は24時間受付中

LINEでのご予約はこちら

ネットでのご予約はこちら

なかの接骨鍼灸院

なかの接骨鍼灸院

住所
〒543-0043
大阪市天王寺区勝山4-7-3 佐々木ビル1F
交通
JR環状線 桃谷駅 徒歩5~7分
TEL
電話をかける
  • 受付時間:木曜、日曜、祝日は定休日です
営業時間 日・祝
10:00〜20:30
  • ※土曜日(◎)は17:00迄